さちの日本語のブログ!

このブログは私の書く練習です。日本語の学生の読む練習ですよ!^^よろしくおねがいします! この ブログ は わたし の かく れんしゅう です。にほんご の がくせい の よむ らんしゅう です よ! よろしく おねがいします!

木曜日, 6月 15, 2006

06年6月15日

こんばんは、皆さん!元気?私は家族と元気よ。
今日は立夏!私たちがとても嬉しい。
あした、旅行を始める!ニュージャージーとペンシルバニアに行く。水曜日に、うちに帰る。
皆さん、この夏、何かをする?どこに行く?
皆さん、またね!

こんばん は、みなさん! げんき? わたし は かぞく と げんき よ。
きょう は りっか! わたし たち が とても うれしい。
あした、りょこう を はじめる! ニュージャージー と ペンシルバニア に いく。
すいようび に、うち に かえる。
みなさん、この なつ、なにか を する? どこ に いく?
みなさん、また ね!

2 Comments:

  • At 7:28 午後, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは Sachi-chan

    Nice blog!
    I will come here often to learn from you, keep it up!

    I'm in the midst of creating a blog for my Nihongo study suite too ^^.

    Btw, can I add u to my blog ?

    Enjoy and have a nice day!

    Shirley Sia

     
  • At 10:06 午前, Blogger Sachi said…

    こんにちは、SSさん!^^
    ありがとうございます:)

    I would love to see your blog, and you can add me ^^

    Hope you have a nice day, too ^^

     

コメントを投稿

<< Home