さちの日本語のブログ!

このブログは私の書く練習です。日本語の学生の読む練習ですよ!^^よろしくおねがいします! この ブログ は わたし の かく れんしゅう です。にほんご の がくせい の よむ らんしゅう です よ! よろしく おねがいします!

金曜日, 5月 12, 2006

06年5月12日

今が週末!すごい!
きのう、物語を書きはじめていたけど、あまり書かない。もっと書いて、貼り出すよ。待って下さい!
今日は金曜日。学校は詰まらないけど、体育が楽しかったよ。私の友幸がとても可笑しいよ!好きな友達はダニエルちゃんやアレクシシュちゃんやレイチャルちゃん。
じゃあ、またね!

いま が しゅうまつ! すごい!
きのう、ものがたち を かきはじめていた けど、あまり かかない。もっと かいて、はりだす よ。 まって ください!
きょう は きんようび。 がっこう は つまらない けど、たいいく が たのしかったよ。 わたし の ともだち が とても おかしい よ! すきな ともだち は ダニエルちゃん や アレクシシュちゃん や レイチャルちゃん。
じゃあ、またね!

1 Comments:

コメントを投稿

<< Home