さちの日本語のブログ!

このブログは私の書く練習です。日本語の学生の読む練習ですよ!^^よろしくおねがいします! この ブログ は わたし の かく れんしゅう です。にほんご の がくせい の よむ らんしゅう です よ! よろしく おねがいします!

土曜日, 5月 06, 2006

06年5月6日

漢字に:
今日は土曜日。ちょっと暑かった。今、さむい。
サッカーのゲームがあった。たいへんで、楽しかった。
うちで、十二にひるごはんを食べた。それから、おとうとの友達がここへ行った。私たちは時間たくさんあそんだ。

ひりがな に:
きょう は どようび。ちょっと あつかった。 いま、さむい。
サッカー の デーム が あった。 たいへん で、 たのしかった。
うち で、じゅうに に ひるごはん を たべた。 それから、 おとうと の ともさち が ここ へ いった。わたし たち は じかん たくさん あそんだ。