さちの日本語のブログ!

このブログは私の書く練習です。日本語の学生の読む練習ですよ!^^よろしくおねがいします! この ブログ は わたし の かく れんしゅう です。にほんご の がくせい の よむ らんしゅう です よ! よろしく おねがいします!

木曜日, 5月 11, 2006

06年5月10日

今日はまあまあ日。学校へ行って、友達が合った。それから、クラスへ行った。
ひるごはんの時が楽しかった。マーギやレイチャルやベーフと食べた。
二時にごろ、うちへかえった。
今、私は日本語を勉強する。もっと学びたい!

きょう は まあまあ ひ。がっこう へ いって、ともだち が あった。 それから、クラス へ いった。
ひるごはん の とき が たのしかった。 マーギさん や レイチャルちゃん や ベーフさん と たべた。
にじ に ごろ、うち へ かえった。
いま、わたし は にほんご を べんきょうする。 もっと まなびたい!

1 Comments:

  • At 3:19 午後, Blogger Sachi said…

    ありがとうございます、ひとみ先生^^

    昼ごはんですか。ええ、サンドイッチです。ラーメンとおにぎりが好きですよ^^おいしい!

     

コメントを投稿

<< Home